操体法・共鳴法による全身バランス矯正 確かな技術

ブログ(アーカイブ別)

しばらくの間お休みします

2023年08月7日 

しばらくの間お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

再開時はホームページでお知らせします。

 

喪中につき3月13日まで休みます

2021年03月4日 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

PayPay ペイペイでのお支払い出来るようになりました

2021年02月28日 

ペイペイ支払い対応しました。よろしくお願いいたします。

【しばらくの間】1日2人

2020年10月3日 

【重要】当分の間1日2人までの施術とさせていただきます。

現状をみると収束にはまだまだ程遠いという考えでいます。
今冬のインフルエンザとコロナウイルスの流行も心配です。

万が一当院を介してお客様や家族に迷惑をかけるような事に
ならないようどうすれば良いか考えたところ
換気や消毒は当然するとして接触機会を減らすのが良いと。
当分の間は1日2人までの施術とさせて頂きます。

ズーム等を使った接触機会無しの遠隔整体等出来ないか考案中です。

 

営業再開します。

2020年10月2日 

コロナウイルス蔓延にともない4月から休業中でしたが
10月3日から営業を再開する事にしました。

ウイルスの前では整体は無力だなと思ったと同時に
整体で何が出来るか休業期間中ずっと考えておりました。

この半年自分にたいする整体と養生に取り組んでいたところ
コロナウイルスに勝てないまでも負けない体になる為の
準備段階のお手伝いは出来るなと思うようになりました。

人間は動物ですから動けないというのは凄いストレスだなと
よく解りました。自粛続きの生活で体の細胞レベルから
凝り固まって上半身と下半身が連動してない人が多いようです。

お役に立てれば幸いです。

 

コロナウイルスが収まるまで休業します

2020年04月8日 

【重要】
コロナウイルス蔓延に伴い新規受付を中止し常連のお客様のみの営業を続けて参りましたが収束の目処が立つまでの期間休業する事にしました。

免疫力下げないよう各々工夫しながら難局を乗りきっていきましょう。

臨時休業のご案内

2020年01月7日 

法事の為、1月7日・8日お休みします。

新年あけましておめでとうございます。

2020年01月5日 

今年は身の回りにある身近な紐やタオルを使った誰でも出来る健康法をお伝えしていきます。体は酸素と食事で出来ていますので呼吸や食の養生、身体の使い方は操体法を組み合わせて快適に暮らせるよう行きつ戻りつ試行錯誤しながら実践していきます。整体院らくしゅみを本年もよろしくお願い致します。

ゴールデンウイーク営業します

2019年04月2日 

ゴールデンウイーク期間中通常通り9時~19時営業します。
長いお休み期間中に体を整えてすっきりしましょう。
5月2日(木)3日(金)はお休みさせていただきます。

謹賀新年

2019年01月5日 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

TOPへ